シュガーズガールズロゴ 女性の為の素敵な出会い紹介サイト
シュガーズストーリー
SUGERS GIRLS STORY
STORY1

とにかく会うとか考えずに長話をしてました。そこで盛り上がったら『会っても良いかな』って思うし最初からガツガツいくと、実際会ってみると自分の思っていた男性と違うことがよくあります。

新潟県 K.Tさん STORY2

テレエッチが上手な人を選んで会っていました。テレエッチが上手な人って、女性のリズムを理解してくれる人が多いんです。だからエッチで自分本位の人はNG。こっちのことを理解してくれてる男性じゃなきゃ嫌なのでそういう男性とは会っていません。

愛知県 M.Oさん STORY3

私の場合はとにかく待ち合わせをいっぱいしました。下手な鉄砲も数打ちゃなんとやらです。ちょっと遅れて行って、待っている男性を品定めしてました。まぁたまには直前ですっぽかしたりもしましたけど、大抵良い男性だったので会っています。

秋田県 O.Tさん STORY4

住んでいる場所が田舎だったので出会いが少なく、出会いが欲しくて電話したということもあり、よく男性とは待ち合わせしました。2度ほどシュガーズで知り合った男性とお付き合いしました。今はフリーなので、新しい男性を探しています。

静岡県 T.Mさん
男性ツーショット ツーショット テレHツーショット トーク集 伝言 女性インタビュー
COPYRIGHT(C)SUGARS GIRLS ALL RIGHTS RESERVED